SSブログ

奈良公園の鹿 [奈良散歩]

shika1.jpg
「あなた~鹿せんべい持ってます?」

shika2.jpg
「鹿せんべい持ってないなら、あっち行って!」

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 14

スマイル

てらてらさん おはようございます
>「あなた~鹿せんべい持ってます?」
持っていません(涙)
>「鹿せんべい持ってないなら、あっち行って!」
まぁ、そうおっしゃらず(ねぇねぇ)
ちょっと、2枚でやられちゃいました・・・大受け(爆笑)
by スマイル (2010-05-04 09:03) 

T.YOSHIHIRO

鹿が人を、手なずけてるwww
かわいい鹿さんです。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-04 13:45) 

てらてら

スマイルさんへ
喜んでいただけました?
ホント、「こいつ鹿せんべい持ってないわ」ってわかると
ソッポを向くんですよ!まるでうちの愛犬のよう^^
by てらてら (2010-05-05 00:31) 

てらてら

T.YOSHIHIROさんへ
「鹿が人を、手なずけてる」
そうです。正解です。
奈良の鹿さんは、とても賢くて鹿せんべい売り場を襲ったりしません。
でも売り場でお金を払っている人間を見ると一斉に集まってきて、
あっという間に取り囲んでいます^^
by てらてら (2010-05-05 00:42) 

ulyssenardin36000

愛犬だったら、それも可愛いのですが、
しかし、「しか」がねぇ~~~?
それも「シカ」たないのでしょう・・・・場所が場所ですから^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-05-05 07:04) 

choro

あはは、わかりやすいですね。
by choro (2010-05-05 11:51) 

てらてら

ulyssenardin36000さんへ
「しか」・・・「シカ」・・・
デイブ病ですね(^▽^笑)
by てらてら (2010-05-06 02:01) 

てらてら

choroさんへ
完全に鹿に負けました・・・。
でもカワイイから許す。
by てらてら (2010-05-06 02:04) 

COLE

確かにお腹空いていそうですね
by COLE (2010-05-09 08:51) 

てらてら

COLEさんへ
いつもおなか空いてるみたいです。
鹿せんべいもってると、追っかけまわされますから。
by てらてら (2010-05-09 21:04) 

エアマックス 2010

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 2010 (2013-07-28 14:17) 

プラダ バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ バッグ (2013-07-28 14:17) 

プラダ トート

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ トート (2013-07-28 14:17) 

レイバン メガネ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by レイバン メガネ (2013-07-28 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。