SSブログ

雪化粧 [お寺]

kinkaku1.jpg

京都に雪が降りました。雪の金閣寺を撮れるチャンスは少ないので急いで電車に・・・。
雪化粧ってほどでもないかな・・・。それにしても、金閣寺って人気がありますね。

kinkaku2.jpg

人気ブログランキングへ
(金閣寺 京都市北区金閣寺町1)
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

Rei

こんばんは☆
雪の金閣寺・・・美しいですね~☆彡
観光客の方々、見とれていらっしゃいますね*^^*
by Rei (2010-02-07 22:26) 

てらてら

Reiさんへ
山門を通って歩いた先に金閣寺が見えると、皆さん「わ~っ」と
声をあげます。私も初めて金閣寺を見たときはテレビや写真で
見慣れてるのに、「お~!」って言っちゃいました。

by てらてら (2010-02-07 23:48) 

めもてる

いいですねー京都を気ままに散歩できるなんて、うらやましい限りです。
by めもてる (2010-02-09 11:09) 

てらてら

京都市内に入るには。電車で30分ほどかかるんで
気軽な散歩ではないんですけどね(^-^)
レンタサイクル(一日500円)を借りて、一日中ぶらぶらしています。
by てらてら (2010-02-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしさを味わう路地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。