SSブログ

路地 [街]

roji1.jpg

なんだかグッとくる路地に出会いました。昔はどこにでもあった風景なんでしょうね。
今では蜂蜜店や芸術家さんが生活している有名な観光スポットです。

roji2.jpg

人気ブログランキングへ
(三上路地 京都市上京区大宮通五辻上ル西入ル紋屋町)

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 6

はだけた大将

こうゆう風景、大切にしたいですね。
by はだけた大将 (2010-02-10 21:08) 

gooタンぬーぼー

あっ以前住んでた住所に近い!
この外灯レトロちっくでいいね~
やっぱり京都は路地ですね~
by gooタンぬーぼー (2010-02-10 23:01) 

嵯峨乃

こういう路地、私も好きです。
てらてらさんのブログ、ほんとに「京都散歩」っていう感じでいいですね!
これからもタイムリーな写真をお願いします☆
by 嵯峨乃 (2010-02-11 12:09) 

てらてら

はだけた大将さんへ
ようこそです。またかわいいイラスト見に行きます。
by てらてら (2010-02-11 23:32) 

てらてら

gooタンぬーぼーさんへ
京都をうろうろしていると、西陣に迷い込んでいました。
祇園のように、派手ではないけれど、おちつく町ですね。
また、行きたいって思いました。
by てらてら (2010-02-11 23:35) 

てらてら

嵯峨乃さんへ
どうもありがとです。
ブログをはじめてから京都を散歩するというより、
ネタ探しに奮闘中というかんじです。

by てらてら (2010-02-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪化粧西陣織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。