SSブログ

SILENCE [お寺]

oosawaike3.jpg

春が待ち遠しい・・・。
大覚寺 大沢池 京都市右京区嵯峨大沢町4)

人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

hase

楽しみにしていた てらてらサンのブログ。
次の写真が待ち遠しい・・・。

京都の風景印が付いた葉書もぜひブログに載せてほしいです。
by hase (2010-01-26 22:57) 

てらてら

haseさんいらっしゃいませ。
暇なときでいいんで、時々覗きにきて下さいね。
by てらてら (2010-01-27 21:08) 

荒野鷹虎

京都はいつ見ても素晴らしいですねー。!
何十年前、おおs化から仕事で京都に営業に行きましたが、さすが営業は一番苦労しましたね~^^大阪のほうがらくでした。笑その後数年前に思い出の場所を見学に行き、楽しんできました、仕事とは違いますね~^^タクシーの人は良く勉強してい、ますねー。歴史研究も大変ですね。京都らしいところです。!
by 荒野鷹虎 (2010-01-27 22:02) 

てらてら

鷹虎さんコメントありがとうございます。
実はというと私は京都の隣の大阪に住んでるんです。
だから、京都を見る目線が観光客なのかもしれません。
いいところだけを見てるというか・・・。
現実(大阪)と夢の中(京都)の行き来をしています。

by てらてら (2010-01-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つけました。禅寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。