SSブログ

カメラ教室 [その他]

P1030018.JPG

今日はパナソニックセンターでやっているGF1のカメラ教室へ行ってきました。
簡単な使い方は、とりあえずマスター出来たかな。

今回は、モデルさん相手に撮影会をしたのだけど、パンケーキレンズだと
かなり近くまで接近しないと撮れなくて、カメラごしにジッと見られるのって
こっちもなんだかはずかしいですね。
タグ:GF1
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

嵯峨乃

カメラ教室、いいですね!私も写真が好きなので、いつかきちんと勉強したいと思っています。やっぱり自分で納得いく写真が撮りたいですものね。
素敵な写真が撮れますように☆
by 嵯峨乃 (2010-01-17 14:19) 

てらてら

今回のカメラ教室は、女性限定でカメラ体験程度のクラスだったんだけど、
結構楽しくてどんどん写真にはまってしましそうです(*^-^*)

by てらてら (2010-01-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイクロ一眼圓光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。