SSブログ

散歩に行きたいな [アントニオ]

anton1.JPG
あれっ?天気予報は雨だったよね。
青空が出てるよ!
anton2.JPG
どこか遠くに遊びに行けばよかったね。アントン!
もう寝ちゃってるよ・・・。
anton3.jpg
はじめまして。アントニオ(♂)です。
ネタ切れの時に登場します。ヨロシク!

nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 22

perseus

こんばんは。
ご来訪&コメントありがとうございました。
今日の天気はおかしかったですよ。雨かと思えば晴れ?
ややこしい天気でした^^;
アントンくんなかなか凛々しいですね。
by perseus (2010-07-05 01:19) 

マンチ軍団

アントニオ君カッコイイ!「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-05 02:52) 

スマイル

おはです[__晴れ]

アイコンが気になっていました。
そういうことだったのですね
アントニオ君はじめまして
なかなかよい男さんで[__わーい]
よろしくね・・・・・
すがすがしい青空ですね☆
by スマイル (2010-07-05 07:36) 

hotmama

おはようございます
アントニオ君、かっこいいですね。
こちらは、雨、雨、雨の一日でした・・・
梅雨早く明けるといいですね。
うっとおしくて・・・
by hotmama (2010-07-05 07:47) 

嵯峨乃

かわいい~☆アントニオくんっていうんですね~[__わーい]
また一つ楽しみができました。
アントニオくんの記事楽しみにしてます。
なるべくたくさん登場してね[__揺れるハート]
by 嵯峨乃 (2010-07-05 12:30) 

Klose

ネタ切れの時だけで無く、普段から登場して下さいね♪
by Klose (2010-07-05 19:02) 

wakano

アントンくんラブリー[__ハートx2]!
目の上のてん模様に触りたくなります!
by wakano (2010-07-05 22:37) 

てらてら

perseusさんへ
梅雨空って、こんなかんじなんだよね。
雨の日の風景も撮ってみたいけど、カメラを濡らしたくないので
晴れの日を待つことにします。
アントン君なかなかのオトコマエでしょ!
でもカメラ嫌いなんです[しょぼ~ん]
by てらてら (2010-07-05 23:46) 

てらてら

マンチ軍団さんへ
ミニチュアピンシャーのアントニオです!
見た目は凛々しいですけど、内弁慶です!
これからもよろしく!
by てらてら (2010-07-05 23:49) 

てらてら

スマイルさんへ
アイコンとブログ内容が全く関係ないですね。
ほんとうは、アントン君をいっぱい撮りたいんですけど
カメラ嫌いなもので・・・。
カメラを向けると逃げるんですよ[__犬]
by てらてら (2010-07-05 23:57) 

marzo-allee

アントン君、はじめまして!
まーちゃんと、かーちゃんです。

すんげ~うれしす。[__わーい]
アントン君に、めっちゃ会いたかったですよぉ~[__ぴかぴか]
ダンディなお姿に「メロメロ」です。[__揺れるハート]
これからも、ばしばし登場してくださいね♪

うんうん
ピンちゃんの「内弁慶」は、まーちゃんも一緒!
ちなみに・・・・・
まーちゃんは「大阪生まれ」です。
飛行機に乗って、かーちゃんの所にやって来ました。
出会いの運命感じてます。[__揺れるハート](って・・・・かーちゃんだけ?)
by marzo-allee (2010-07-06 00:05) 

AKIRA

アンちゃん、初めまして(^o^)ノ
やっぱりピンちゃんはかっこいいですね〜。
一度本気で飼いたいなぁと思ったくらいです。

そうそう、うちのマー君も写真嫌いなんですよ〜♪
でも、これからちょくちょくUPしてくださいね〜。
※マー君とは、3歳のトイプー・オス(マロン)です。
by AKIRA (2010-07-06 03:20) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~♫

by (2010-07-06 18:47) 

chinoji

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました♪
アントニオ君ステキなお名前★そして男前♪
写真もステキですね~^^
またお邪魔しますね!

by chinoji (2010-07-06 19:10) 

てらてら

hotmamaさんへ
かっこいいなんて・・・
凛々しい写真を集めて載せてみました。
性格は内弁慶です。顔が面長のダックス似。
時々登場するのでヨロシクね。
by てらてら (2010-07-06 21:34) 

てらてら

嵯峨乃さんへ
最近、雨の日[雨]が続いたのでネタ切れしてしまいました。
困ったときは、動物か子どもを使えばいいと・・・。
もっと登場させたいんだけど、カメラ嫌いなもので・・・。
でも、意外と評判が良いかんじなので、調子に乗って
アントンばっかりになるかも[チョキ]
by てらてら (2010-07-06 21:41) 

てらてら

wakanoさんへ
アントン見るの初めてでしたか。
マロの部分が好きなのですね。
なでなでしたいですか?こいつ凶暴だから噛まれますよ。
でもワンコ[__犬]って人を見るからな~。
wakanoさんなら大丈夫でしょうか。
by てらてら (2010-07-06 21:50) 

てらてら

marzo-alleeさんへ
はじめまして[パー]アントンです[__犬]
親ばかですが、オトコマエでしょ。
もう7歳なのでおっさんゾーンに入ってきましたよ。
アントンもたぶん大阪生まれです。

アントンってさ~。てらてらにはあんまり懐いていないんだ~。
お母さん大好きなので。外から帰ってきても
出迎えてもらえません[しょぼ~ん]
ミニピンって狩りに連れて行く犬のせいか、
八方美人な性格では無いですよね。
一人だけに忠実というか・・・。
時々写真を撮らせてもらえたらUPしますね。
by てらてら (2010-07-06 22:04) 

てらてら

Kloseさんへ
Kloseくんみたいにダッシュやジャンプの写真にも
挑戦してみたいです!
ミニピンちゃんって油断すると、すぐにくびれが無くなっちゃう!
体重8kg台のデカピンです[ニコニコ]
by てらてら (2010-07-06 23:24) 

てらてら

AKIRAさんへ
やっぱり男の人って、凛々しいワンコが好きなのね。
ピンちゃんって、飼い難いらしいですよ。
ちょっぴり凶暴なので・・・。看板犬にはなれません。

そういえばIPhoneのカメラアプリで「犬カメラ」ってのがあって
撮る前に「ワン」って音を出すんだけど、効果なしでした[しょぼ~ん]
by てらてら (2010-07-06 23:32) 

てらてら

のさんへ
来てくれたんだね。ありがとう。
by てらてら (2010-07-06 23:34) 

てらてら

chinojiさんへ
はじめまして~。
このいかつい顔に「アントニオ」って名前はピッタリでしょ。
でも本当は、名前負けの怖がり屋さんなんです。
これからもよろしく。
by てらてら (2010-07-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六道の辻ほたるまち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。