SSブログ

夜桜 [花]

yozakura1.jpg
せっかくの桜の季節なのに・・・。なぜか夜桜ばかりですみません。
「宴会」というのも、私の中では桜のイメージのひとつ。
神社の中の桜公園などではこの季節になると、屋台が沢山出ていて
賑やかで楽しくなります。大好きな「林檎アメ」も売ってるし・・・。
桜の見頃は今週末で最後かな。なごりおしい。

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 8

めもてる

夜桜見にいくつもりでいると雨、今年は夜桜見物は諦めました。
by めもてる (2010-04-09 13:01) 

wakano

今年は会社近くの公園の花見にも行けなかった。
ここで花見します(笑)
by wakano (2010-04-09 23:59) 

の

満開の下!賑やかにやってますネェ~(^^)/
ウチの地方はマダ、、咲いてませんデスよ~(/_;)www
by (2010-04-10 01:01) 

りせ

てらてらさん 初めまして♪
ブログ訪問そして嬉しいコメント・・・有難うございます。
落ち着いた素適な写真ですね。
長くブログやっていますので、参考になりそうな所があるかも知れません。どうぞお気兼ねなく。
これからも宜しく。
リンクさせていただきました。応援も2つ。

by りせ (2010-04-10 18:40) 

てらてら

めもてるさんへ
今年は雨の日が多いし、とにかく寒かった!
夜桜見る人の気が知れません(^▽^)
by てらてら (2010-04-10 19:01) 

てらてら

wakanoさんへ
いらっしゃいませ(^-^ )
写真でよければ見ていってください。
公園の桜もう散ったかな・・・。
来週にでも見に行きます?
by てらてら (2010-04-10 19:06) 

てらてら

のさんへ
さんざん桜の花を見たのに
まだこれから開花するところが
なんだかうらやましいです。
by てらてら (2010-04-10 20:08) 

てらてら

りせさんへ
コメントと応援ありがとうございます。
りせさんのサイトは、雑誌みたいに一部分だけ切り取った
情報では無いので観光の参考になります。
雑誌の情報だけで行くと、あとで「見逃した~」って
場所が一杯あるので・・・。
これからもよろしくおねがいします。
by てらてら (2010-04-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

法然院今年は長く咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。