SSブログ

高台寺のライトアップ [お寺]

kodaiji1.jpg
お花見シーズンにあわせて夜間ライトアップイベントが
沢山行われていますよ。この写真は「高台寺」です。
ちょっぴり人工的なライトアップが若い人には人気みたい・・・。
kodaiji2.jpg
竹林は神秘的だったけど、明るく撮れてしまいました。

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 6

ぼんくらオヤジ

ライトアップって食わず嫌いだったんですが、
やっぱり美しいですねぇ! 観に行こうかな♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-03 00:13) 

私が三人目

高台寺懐かしいです、よくお客様連れて行きました(^^)
by 私が三人目 (2010-04-03 18:11) 

nikon_like

私も昔撮影で訪れました。
まだデジタルも無かった時代ですのでポジでしたが...。
ラチュードが広い分とても奇麗ですね。
by nikon_like (2010-04-03 20:03) 

てらてら

ぼんくらオヤジさんへ
行ってくださいよ!夫婦で^^
いい雰囲気になりますよ。
by てらてら (2010-04-04 20:06) 

てらてら

私が三人目さんへ
高台寺っていい場所にあるし、歴史上の有名な人と
かかわりあるし、おすすめしやすいですよね。
「高台寺なら行ったことある」って人多いです。
by てらてら (2010-04-04 20:10) 

てらてら

nikon_likeさんへ
私もフィルムカメラ使っていたことありますよ。
でもデジカメってすごいですよね。
勝手にきれいに撮ってくれるから^^

by てらてら (2010-04-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。