SSブログ

桜の季節 [お寺]

hounen2.jpg
春を目の前にして雨が降り続いていますが
この季節の話題の中心は、お花見を「いつ?」「どこで?」。
hounen1.jpg
桜の名所「哲学のみち」の側にある「法然院」では
春季伽藍内特別公開(4月1日~7日)があります。
春と秋の年に2度だけのチャンスを、私は毎年逃しています。

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 4

すずらん

特別公開、お見逃しなくしてください^^

by すずらん (2010-03-24 01:12) 

てらてら

すずらんさんへ
今年こそ!わすれないように!
あまりにも期間が短いために逃してきました。
その分、期待が高まるばかりです・・・。
by てらてら (2010-03-24 23:33) 

AKIRA

こんばんは☆彡
今さら何をと言われるかもしれませんが、てらてらさんの記事は短いながらもお写真と洗練された文章が素晴らしいですね~。
この記事を読んで、僕も法然院と哲学の道に行ってみたくなりました^^
by AKIRA (2010-03-25 19:39) 

てらてら

AKIRAさんへ
わ~!どうもありがとう!(゚▽゚*)♪
写真にあまり自信がないので、言葉で補えたらいいなと
思って書いてたんですけど、そんなふうに読んでくれる人が
いるのなら、喜んでがんばりま~す!
by てらてら (2010-03-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

円山公園美麗祈願の鏡絵馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。