SSブログ

東山花灯路 [祭り]

hanatoro1.jpg
京都の早春を告げるイベント「花灯路」に初参加です。
和の光は、ほんのり明るく他の光のイベントと違い、落ち着いたものでした。
hanatoro3.jpg
hanatoro4.jpg
hanatoro2.jpg

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 4

Ted

京都はいいですね~
カメラ好きには、最高です!
by Ted (2010-03-21 12:58) 

AKIRA

こんばんは〜☆彡
花灯路、、何度かチャンスはあったのに結局行けそうにありません。でも、こちらで拝見させて頂けたので嬉しかったです♪
美しいですね〜。特に最後のお写真は幻想的でうっとりしました。やっぱり、、行きたい(笑)
by AKIRA (2010-03-22 00:08) 

てらてら

Tedさんへ
写真の勉強をするには、いい被写体がたくさんありますね。
ただいまカメラ修行中です^^
by てらてら (2010-03-22 11:36) 

てらてら

AKIRAさんへ
京都に住んでいる人は、あまり花灯路には行かないらしい。
人が多すぎですもんね。
でも意外と、二年坂から清水さんまで以外はそんなに混雑
していないんですよ。あっ、私見に行ったのは平日だった・・・。
今日は最終日ですね。
by てらてら (2010-03-22 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

波爾井の御神水円山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。