SSブログ

水辺 [街]

kamogawa2.jpg
水辺に人が集まってきました。もう冬は終わり・・・だといいな。
もうすぐ、京都・東山花灯路ですよ<3月13(土)~22(月)>
これが終わると本当の春です。

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

きむたこ

石のステップをトントン、楽しい風景ですね♪
きむたこ、京都出身なんです。
なんだかとっても懐かしいです。
by きむたこ (2010-02-26 23:58) 

めもてる

この石カメの形でもしてるのかな、春の川岸は気持ちいいでしょうね。
by めもてる (2010-02-27 11:18) 

すずらん

はじめまして~~(*^^)v
暖かくなると、みんな川岸に集まって来るのでしょうか。。。
とっても気持ち良さそうに感じました♪


by すずらん (2010-02-27 19:16) 

てらてら

きむたこさんへ
京都出身の方に懐かしいって言ってもらえるなんて
すごくうれしいです。どうもありがとうです。
by てらてら (2010-02-27 23:31) 

てらてら

めもてるさんへ
そうなんです。カメ形なんです。こんなのが川にあると、
大人でも背中に乗りたくなりますよね。
by てらてら (2010-02-27 23:33) 

てらてら

すずらんさんへ
はじめまして。暖かくなって、水辺に人が集まるのって
どこでも同じですよね。子どもたちが遊んでるのを見ると
なんだか和みます。
by てらてら (2010-02-27 23:44) 

風の子

この橋 渡瀬恒彦さんが
ドラマのエンディングで渡っていた橋でしょうか^^?
by 風の子 (2010-03-02 13:18) 

てらてら

風の子さんへ
そのドラマって「おみやさん」ですよね。
この川であることは、間違いないのですが
とび石はこの他3カ所ほどあるので、
どれかわからないんですよ。あのエンディングの場所
探している人多いみたいですね。
by てらてら (2010-03-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菓子とアートのコラボ護王神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。