SSブログ

風景印 [その他]

card1.jpg

昨年末先輩から頂いたポストカードに、京都西陣郵便局の
風景印が押されていました。
メールはデジタルよりアナログのほうが好きです。

人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

弟子

素敵~!!
見てみたいと、思ってたんですよ~!
こんな消印で送られてきたら、2倍も3倍も、うれしいですね!!
by 弟子 (2010-01-31 20:21) 

gooタンぬーぼー

やっぱり…ア・ナ・ロ・グ、いいね
by gooタンぬーぼー (2010-01-31 22:22) 

嵯峨乃

私は「西陣」という字を見ただけでも興奮します!
なんか、京都っていいなって改めて思ってしまいました。。。
by 嵯峨乃 (2010-02-01 16:52) 

てらてら

弟子へ。
風景印って最近知ったんだけど、なんか集めたくなるね。
仕事休んで郵便局めぐりでもしよっかな・・・。
by てらてら (2010-02-01 21:37) 

てらてら

gooタンぬーぼさんへ。
ハガキを買ったり、切手を貼ったり、ポストを探したり・・・。
その過程が楽しいですね。
by てらてら (2010-02-01 21:43) 

てらてら

嵯峨乃さんへ。
「祇園」とか「嵯峨野?乃」とか、いい響きですよね。
ちなみに、地名以外では「友禅」って言葉が好きかな~。
by てらてら (2010-02-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐山の奥縁側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。